自然素材の極上パジャマ

さて、来月は母の日。お母さんへの感謝を込めて、今年はパジャマをプレゼントしてみてはいかがでしょう? 


ちきりん愛用のパジャマ工房では、オリジナルメッセージを添えて送ることもできるみたい。

★パジャマ工房 母の日プレゼント特設ページ★

こんなかわいいラッピングオプションも!



オーダーメードも可能なので、一般的な体型ではないお母さん向けにもぴったりのを作ってもらえます。(注:ラッピング、メッセージ添付、オーダーメイド等を希望される場合は、アマゾンではなく、上記の楽天・母の日特設サイトからお申し込みください)


母の日パジャマとして、私のお勧めは、

1.オーガニックコットンがいいならコレ。パステルカラーの色がかわいく、ゆったりしたつくりです。前開きボタンなので出産含め入院する方へのお見舞いにも適してます(その場合は長袖のほうがいいかな)

上記写真は楽天サイトへのリンク
アマゾンはこちら→ 半袖 レディース 0601



2.暑がりのお母さんなら、ダブルガーゼのコレ。今はまだ寒いけど、夏になれば大活躍します。

デザインは私が担当し、ホームウエアとしても着られるボートネックのおしゃれなタイプです。

汗っかきの方にはこの生地が最高に涼しい。

上記写真は楽天サイトへのリンク
アマゾンはこちら→ レディース ちきりんオリジナル 0604


オリジナルパジャマの開発秘話はこちらでご覧頂けます → ダブルガーゼでパジャマに見えないパジャマを作ったよ!



3.肌触りの良さに加え、見かけのキレイさも楽しみたいという方にはコチラかな。光沢のあるテロッとした生地で、ドレープがキレイです。かなりゆったりした作り。ワンピースタイプと、

上記写真は楽天サイトへのリンク
アマゾンはこちら→ レディース 長袖スリーパー 春夏秋用 0319


パジャマタイプがあります。光沢もありキレイなので、旅先でのホテル室内ウエアにもよさそう。

上記写真は楽天サイトへのリンク
アマゾンはこちら→ レディース トラベル パジャマ 0318



あと、真冬にお勧めなのはこちら。最高級のオーガニックコットンで作られた“もこもこ”パジャマです。
帰省時やお正月に両親にプレゼントするにもぴったりかな。

極上もこもこパジャマ 真冬用


以上です!




★ちきりんセレクト★ 他の紹介商品の一覧はこちら PC版
★ちきりんセレクト★ 他の紹介商品の一覧はこちら スマホ版