都心出発が便利な空港バス

LCC (格安航空会社)専用ターミナルができるなど、ここのところ改革が続いてる成田空港。


都心からのアクセスにも便利な格安なバスができたときいて、ラオス旅行に行く際、試しに都心から成田空港までの格安バスに乗ってみました。





銀座発、成田空港行きでひとり 1000円。 

“成田利権料”が含まれるリムジンバスだと 2500円以上もするのにメチャ安です。


しかも銀座発なので、


仕事の後、オフィス街から成田空港に向かいたい人にも便利だし、銀座で買いモノを楽しんだ中国人観光客の方も多かった。


確かにこのバスで往復すれば、成田の(都心よりかなり安い)ホテルに泊まりながら東京観光ができます。


しかも成田空港は遠いとはいえ、東京の東側(東京駅、銀座、有楽町側)からだと実はそんな渋滞しないし、1時間ほどで到着するんだよね。


こんなところに! みたいなところにあるバス停。
ショッピング街のすぐ近くから発車します。



バスはごく普通に快適で、超安全運転だったので安心して乗っていられました。




予約はこちらから。ネット予約でクレジットカード払い。便利ですねー。

→ ★空港連絡バス 予約サイト★


私は長距離バスが好きで、昔は中南米でもよく乗りました。最近は日本も長距離バスが増えてきたので、今年の夏は長距離バスで旅行しようかな。

→ ★楽天トラベル 高速バス&バスツアー予約サイト★



★ちきりんセレクト★ 他の紹介商品の一覧はこちら PC版
★ちきりんセレクト★ 他の紹介商品の一覧はこちら スマホ版